タイツ絵を描くモチベーションを取り戻したい

最近タイツの絵を描くモチベーションがあまり上がらないのは街中にタイツっ娘をほんとんど見かけないからかもしれない。「タイツを魅せるファッション」というものがここ数年すっかり鳴りを潜めてしまった、というか。

PixivにしてもTwitterにしてもいわゆる同人系のタイツの絵はもうびっくりするくらい達者で、特にタイツの生地の描写なんかは驚くべき進化を遂げている。でもなんか自分には刺さらない。なんか負け惜しみっぽいけど(笑

スキルというのは地道にやり続けないと衰えていくばかりなので、なんとかそれを食い止めないと。なんて思いつつ描くのは30分程度のラクガキばかりで、何か目標設定をしないとなぁ、と思っている。まぁ、思っているだけ。

Tabio / 靴下屋のサイトへ
雑記
テイクをフォローする
tricotcafe
タイトルとURLをコピーしました