インスタ タイツ絵 / 21-09-12

●こっちのブログには載せてないけどインスタへのタイツ絵アップは地道に続けている。フォロワーがやっと100超えて、各イラストへのいいねが30ほど付くくらいの弱小な存在だ。気になる絵を描く人をフォローしたりいいねを付けて回るとそれなりのバックがくる、というインスタの雰囲気も掴み始めた。それにしてもこっちはこっちでPixivとはまったく違うタイプのいい絵を描く人がたくさんいて楽しいというよりも羨ましくて嫉妬心を感じて、そして落ち込む(笑) まぁ、とにかく地道にいく。今描いてるシリーズは「黒タイツ丸出しの謎な可愛い衣装」。ちょっと発想のポイントを変えるとリフレッシュにはなる。

Tabio / 靴下屋のサイトへ
日記雑記
テイクをフォローする
tricotcafe
タイトルとURLをコピーしました