このサイトのWordPressをちょっとメンテした

●Wordpressの新バージョンが出たのでさっそく更新。ついでに外観も微修正。ほぼ放置状態なのでバックエンドもあまり凝らない仕様でメンテするのが楽な状態にしておきたい。

●と思ったら、なんか盛大にエラーが出る部分があるのでバージョンをちょっと戻した。やはりリリース直後は危険だな。

●と思いながらいろいろいじっていたらやはり外観テーマが気に入らないので別のものに差し替え。まったく生産性のないことに時間を取られてしまった。

Tabio / 靴下屋のサイトへ
雑記
テイクをフォローする
tricotcafe
タイトルとURLをコピーしました