インスタイツ / 21-08-12

●ここ何枚か顔の描き方を意識的に変えてるんだけど、なんとなく慣れてきた。ちょっと年齢が高めというかお姉さん系というか。ほぼ1日1枚描くのは守れていても歩みはのろい。毎日コツコツやる以外に上達の方法はない。なんか完全夜型の生活サイクルを戻したいのに戻らない。多分自分の体内時計の概日リズムは若い頃から狂いまくっていて、人生の失敗ごとのほとんどはこれに起因している。ドヤ顔で「毎朝5時起床で生産性に満ちた一日を送っています!」というあの意識高い人たちのお仲間になりたいと、実はずっと思っている。

Tabio / 靴下屋のサイトへ
日記雑記
テイクをフォローする
tricotcafe
タイトルとURLをコピーしました