インスタイツ / 21-08-14

●フォローといいねが欲しくば自らフォローといいねをせよ。そんなSNSの鉄則に乗っ取りインスタでいろんな絵描きをフォローしまくって、結果的に多様性に富んだイラストがタイムラインに流れてきてなんか楽しい。Pixivにいるとアニメマンガコンテンツにありがちな萌え可愛い美少女しか流れてこないけど、インスタの絵描き見てるとほんと絵は好き勝手に描いていいんだなぁ、という気持ちを再認識する。遅ればせながらシンエヴァを見た。とんでもない映像美と多分何も言っていない「物語」、絶賛したくもありdisりたくもあり。

Tabio / 靴下屋のサイトへ
日記雑記
テイクをフォローする
tricotcafe
タイトルとURLをコピーしました