【タイツ不定期便】あしピタっ12サークルカット

●10月に入ってちょっと肌寒くなりタイツシーズン到来か、と思ったらまたちょっと暖かくなり、となかなか街中にタイツが戻ってこないのがもどかしい。ここ数日気温の低い日が続き、やっとタイツをちらほら見かけるように。街角スケッチを始めるのはまだちょっと先になるかなぁ。

●女性向けファッション誌も秋冬モノになってきたけど、タイツはほとんど期待できませんね。というかファッション誌自体にかつての華やかさのようなものが失われているような。

●同人イベントはまだしばらく出ない、と前回言っておきながら、サークル申し込みが延長されていたんで結局申し込んでしまいましたw あしピタっ12。11月1日です。

直近で3−4回不参加の後どうも最近はもう絵描きのサークルはほとんどおらずコスプレイベント化しているとか。友人サークルがいるはずなので特に不安はないけが。やっつけのペラいの持っていく予定です。期待はご無用です(泣

●中国通販サイトのタイツ画像漁り、相変わらず続けているけど、一旦やりだすと数時間ぶっ通しでネットし続けてしまうので、週イチで時間を決めてやった方がいいかもしれん、と反省。画像漁りの成果はいずれ同人誌「タイツっ娘画報」シリーズの中でまとめたい。

●ここんとこ日々のタイツ絵が滞っている。毎日描く習慣を取り戻さねば。

Tabio / 靴下屋のサイトへ
タイツ不定期便
テイクをフォローする
tricotcafe
タイトルとURLをコピーしました