【タイツ不定期便】今後の同人活動予定

ネット上での活動で一番楽なのはやはりTwitter。ということでこのブログも放置状態だけど、せっかく取ったドメインを手放すのもどうかなーなんて思いもあり、じゃぁブログで特に言いたいことがあるかというとあまり無いw 人間一番手間のかからない熱量の低い場所こそが居心地よくなってしまうよね。

ところで同人活動。コロナ禍でリアルイベントはまだまだやり辛い状態の中「あしピタっ」と「コミティア」が11月に開かれる。ということで「また何か作ろう!」という気分は高まっている。でも高まっているだけで、まだ何もしていないw コロナ禍で街角タイツっ娘ウォッチがまったくできずに猛暑へなだれ込んだのも痛い。ネタがない。

ヒトはこうして「いつか何かやる」という思いを胸に朽ちていくのだろう。などと気取っている時間ももったいないくらい人生の残り時間はすり減っていくばかりなので。ちょっと喝入れします。完成すれば「タイツっ娘画報 Vol.6」! 刷り部数は20部の予定なので割とレア版になりますよー。

Tabio / 靴下屋のサイトへ
タイツ不定期便
テイクをフォローする
tricotcafe
タイトルとURLをコピーしました