【タイツ 不定期無便】無題

●なんか浴びるように「タイツ」というワードをネットで目にした11月前半。「性的消費」というわかったようなわからないようなワードはなかなか厄介だね。タイツ投げつけたれ笑

●タイツを愛でる視線=フェティシズム=性的消費で実にけしからん、という思考には異論がないというか、そこが定位置でまったく構わないと思っている。しかし「タイツ好き」がクローズアップされたおかげで、「以前も炎上した不埒な趣味だから遠慮なくぶっ叩こうぜ」という流れになってしまうと、自分のような街角スケッチ活動はやりにくくなるのでちょっと困惑している。ま、続けるけど。

Tabio / 靴下屋のサイトへ
タイツ不定期便
テイクをフォローする
tricotcafe
タイトルとURLをコピーしました