日記 / 20-12-13 / 徹夜、ラゾーナ、サバ缶と豆腐

●突然だが日記をつけることにした。続くかどうかわからないけれど。

●仕事で徹夜になってしまった。というか怠け癖でいつもこういう追い込まれ方を自分で自分に強要してしまう。とりあえずし上がってよかった。

●1時間ほど仮眠して、蒲田のタリーズでこの1週間を振り返るメモを整理して、川崎のラゾーナへ。妻から頼まれた掃除機の紙パックとiPhoneの充電ケーブルをビックカメラで。あと丸善でポストイット。

●ラゾーナでなかなかエッジの効いたタイツっ娘を2人見た。というかそういうのを見るのもこういう賑やかな場所へ来る理由。メモった。あとで清書する。

●川崎アゼリアのドトールで休憩。流石に眠い。というかだるい。

●夕方前に帰宅して、麦とホップを飲んで仮眠しようかと思ったらかえって目が冴えてしまい、おかわりはウイスキーハイボールに切り替えてサバ缶と豆腐一丁で夕食。

●「ウルトラマンギャラクシーファイト」というウルトラマンサーガがYouTubeで無料配信されているのをたまたま見つけて見入ってしまった。なかなか面白い。ウルトラマンたちは顔の造形に統一感があるが良いが見分けはつけにくい。

●18時半頃やっと眠くなって仮眠。のつもりが目が覚めたら0時。日課のボールペンタイツ絵描いて、ネット見つつひたすらダラダラ。今午前4時。

●RAY(アイドル)の白石さやかさんが来年2月で卒業なんだって。地下アイドル界は常に動き続けている。

●月曜からの週、易経は雷沢帰妹。いい卦じゃないんだよ。ここ3週くらい連続でいい卦じゃない。今年中はおとなしくしているべきかも。

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: テイク

タイツっ娘の絵を描きます。