日記 / 20-12-14 / 猫とうたた寝、幸せ過ぎる夢

●きっちり仕事をこなさないといけない場面で怠けてしまい昼間にうたた寝。しばらくすると飼い猫の「れの」が体をピッタリくっつけて一緒に寝てくれた。昼間は割と人懐っこいらしい。引き取って1ヶ月。やっと我が家に慣れてきた感じ。

●おかげで猫の夢を見た。複雑な構造の立派なマンションに住んでいて、すでに4匹の猫を飼っている。「れの」は夢の中では「ラッキー」と呼ばれている。5匹目の「ぷあ」ちゃんという猫も仲間入り。猫たちがマンション内をうろついて迷子にならないか心配だ。自分が住む区画の奥は富裕層向けの部屋になっていてプールがある。廊下沿いにペットショップがあってそこの店員と仲良くなった。「ラッキー」の可愛さをこのマンション中に広めたい。という幸せ過ぎる夢。

●ドトールに行って日課のタイツの絵。今日のペンはuniball Signo RT1 0.28mm これはいいボールペンだな。画像ではスペルミスっているが。今日は語学勉強とかはできなかった。

●今日から始まるクマリデパートのネットラジオ配信を聴きながら、明日の病院用資料の11月-12月の血糖値グラフをNumbersで作成。

●Wordpressのテーマ、一番シンプルそうなのを探し出してあててみた。なんかいい感じ。

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: テイク

タイツっ娘の絵を描きます。