インスタイツ / 12-08-17

昨日の月曜日は久しぶりにアイドルライブへ行ってテンション上がってしまった。そういう日は大抵酒を飲んでテンション上がって音楽聴いてまたテンショ上がって気がつくとヨレヨレになっている。なので絵が描けなかった。基本的に歯を食いしばってでも描こうとは思ってるんだけど。自分のペースで無理せずゆったり創作活動、なんてものは結果が出せる人のいい話であってオレのように思うような結果が何一つ得られないタイプの創作者は血まみれの歯軋りをしながら前へ進まなきゃダメ、というマゾ気質ではある。しかしなんだかんだで甘えてしまうところがそもそもダメ創作者な所以だよな。

Tabio / 靴下屋のサイトへ
日記雑記
テイクをフォローする
tricotcafe
タイトルとURLをコピーしました