日記 / 21-01-13 / サンマルクカフェ、大森うろちょろ

●大森に2つあるサンマルクカフェのうち居心地がいい方が1月24日に閉店だって。隣町である大森へ行く度に寄っていたのでちょっとショック。喫煙が全面禁止になってから奥のテーブルも使えるようになって便利だったのに。Wi-Fiもちゃんとあるし。

●ということで今日はサンマルクカフェでタイツの絵。

●昨日描いた絵は使ったボールペンの公式Twitterアカウントが見つけていいねをくれた。ちゃんと見てる(エゴサ)もんだねー。タイツの絵だとちょっと無理だよね。アツギが炎上したばっかりだし。

●大森のダイソー、3Coins、丸善、ドンキホーテの中にあるニトリ、まいばすけっとと巡って帰宅。300円均一の3Coinsは「スリコ」と呼ばれているらしい。文房具系の雑貨も充実してると嬉しいのになー。

●SAKA-SAMAのサカサTVに間に合わず。後でアーカイブを見よう。

●NO飲酒は継続3日目。NO耳掻きは今日破ってしまった。まぁスッキリした。惰眠=超ロングスリーパーはなかなか克服できない。

●れのちゃん(猫)が夜遅い時だけストーブにあたるため椅子の下で寝るのが日課。足元で猫が寝てるの、猫がいる生活っぽさ感じてなかなかいい。

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: テイク

タイツっ娘の絵を描きます。