日記 / 21-01-14 / 高テンションな日、NO飲酒が続く

●さほど早い時間ではないけど自分的には早めの時間にスッキリ起床。NO惰眠に成功。なんか今日は朝から高テンションでみなぎっている。いいことだ。

●午前中にタリーズ行ってちょっと資格系の勉強。Eラーニングなんだが通常スピードで聞くとかなりゆっくりな口調なので2倍速モードで。早口で喋られる方が集中できる。今日は高テンションなのでサクサク進む。

●仕事。簡単な追加修正。

●メルカリにバッグを出品。写真を撮って、説明文考えて、って意外と面倒。一番面倒なのが梱包サイズを計って、段ボールが調達できそうか考えて、配送の何便に当たるのか照合することだったりする。

●ベランダの物干し竿受けが傾いていたのをしばらく放置していたがサクサク修理。何しろ高テンションだから。

●夕方ドトール行って読書とタイツの絵。メルカリに出品されていた昭和時代のタイツのパッケージの女の子。なんかおおらかなファッションだよね。テニスラケットを変な方向に向かって持っている。

●NO飲酒が月曜日から続いている。別に禁酒を誓ったわけではないので週末には飲もうかなとは思うが。

Tabio / 靴下屋のサイトへ
日記
テイクをフォローする
tricotcafe
タイトルとURLをコピーしました