【タイツ不定期便】セーター(ニット)の描き方を学びたい

●この間のイベントで作った小冊子の絵もセーター&タイツがモチーフだったんですが、とにかく自分のセーター(ニット)の描き方には強いこだわりを醸し出せていなくて、これはいけないなと。今更だけど、ちょっと描き方を学んでいこうと思っている。

●便利な世の中で、ニットの描き方ひとつとってもYouTubeなんかにレクチャー動画が上がっているので先生には困らない。あと編み方の種類もいろいろあるのでその辺も頭にしっかり入れておきたい。

●なんかこまめな更新になってますが、ネットで燃えたタイツ火事場の残り香を嗅いでいるとタイツ絵を描きたくなってしまう、というだけのことです笑

Tabio / 靴下屋のサイトへ
タイツ不定期便
テイクをフォローする
tricotcafe
タイトルとURLをコピーしました