タイツのGIFアニメ

●日々年寄りくさい日記ばかりになってしまったけれど、このサイトはそもそも「タイツっ娘イラストブログ」なのだった。たまにはそれっぽいネタも更新しないとな、とか。

●Procreateで作るGIFアニメが楽しい。雑な作りなので動くラクガキといった感じだけど。8フレーム、時間にして1秒ちょい。でも動いて見えるとなんか満足感がある。フレーム数は気力の問題もあってせいぜい5から10くらいまでかな。1時間半くらいでできるので作業にとっかかる心理的ハードルも低くてモチベーションも続く感じ。

●週イチぐらいで継続して作れるといいなぁ。いや、作ろう。

Tabio / 靴下屋のサイトへ
タイツ不定期便
テイクをフォローする
tricotcafe
タイトルとURLをコピーしました