日記 / 20-12-18 / 仕事→ドトール→宅飲み、回グル

●日記が順調に続いているが、書くネタに困ってその日の食事の写真をあげるようなヌルいことはするまいとは思っている。一応ここがタイツのブログであることは忘れていない。

●仕事してドトール行って宅飲みして一日終了。

●そして今日もドトールでタイツの絵を描いた。ディズニーちゃん。ゴテゴテのコスチュームは描くのが大変だが楽しい。

●今月29日に解散する回せグルーブ開発部(アイドル)が解散の内情を語るYouTube配信を見た。1時間にわたって語られる内容は、そもそも友人同士のセルフ運営アイドルなのでドロドロした話ではなく、自分たちがやりたかったこととやれなかったこととの乖離についてメンバー間の心情を中心に。なんかバンドものの青春映画みたいだな、と感動し始めて最後まで見入ってしまった。

●回グルはデビューしたての2019年の秋に偶然見て「これは楽しいグループになりそうだ」とおこたそとチェキ撮ったなぁ。その後も対バンで見ているうちにコロナ禍に。解散ライブ見たいな。フルアルバムも欲しいし。

Tabio / 靴下屋のサイトへ
日記
テイクをフォローする
tricotcafe
タイトルとURLをコピーしました